破壊されたあれ、買い換えました。

日々のこと

先日記事↓にした

 恐るべし男子の破壊力!金属を破壊する

破壊されたあれ、

金属部分がまあまあ細くて雑で力強い男子の魔の手にかかりあえなく破壊されてしまいましたが、

代わりの物、みつけましたー!!これ!!↓

なんか加工汚くてスミマセン・・・。三男にかなり邪魔されました。でもめげずに載せます(汗

皆様ご存じIKEAです!

値段は600円くらいでした!(確か・・・)

今度のランドリーボックスは金属部分は太いし(破壊するなよ坊主達)

容量も大きいし、私的に良い感じ!

もっとお値段が良くてデザインも良いのがあったんですが、

また破壊されてもかなわん!ということでこれに決定。

実は目的はサーモンを買いに行ったんですが、

思わぬ収穫にテンションは上がりまくり!!

でもですね・・・サーモンが無かった・・・

例の流行病のせいで船便がなかなか着かなくて在庫切れなんだそうです・・・。

でもでもレストランで食べたのでまあ良しとします!

良い出会いに感謝です。

最後まで読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加しています。↓応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました