今更ながらはまっています

子育て日記

ホントに今更なんですが、NHKのEテレでやっている

「びじゅチューン!」

に三男と親子してはまっています。

皆さん知ってますか?って知ってますよね・・・

先日運転中にEテレを流していたら「ダンス寿司」が流れてきたんです。

「寿司ダンス」ではなく「ダンス寿司」

もうネーミングだけでストライクです。

完全に個人の趣味嗜好の話しですみません。

帰ってからユーチューブ検索したらしっかりNHKのチャンネルで上がっていました。

三男は「オフィーリア、まだまだ」「噴火する背中」、

私は「見返りすぎてほぼドリル」なんかも好きです。

二人してはまっているのは 「鳥獣戯画ジム」

母「来月は・・・」と言うと

三男「パーティーだ!」

と歌ってくれます♫

もし見たことが無い方はユーチューブへ急げ~!

びじゅチューンの事を次男にお勧めしたら

「僕知ってるよ!お母さんが何年か前に教えてくれたやん?お母さん忘れたの?」

母「完全に忘れてた・・・。毎日の生活の慌ただしさに忙殺されていたわ」

数年前と同じ事をしている私・・・人って変わらないのね・・・。

井上涼さん、天才!

読んでくださりありがとうございます。感謝です。

ランキングに参加しています。応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました