私事ですが・・・

日々のこと

先日私の誕生日でした!

もう40+?歳・・・不惑はとうに過ぎていますが迷ってばかりです。

主人からソープフラワーのプレゼント↓と

家族全員を食事に連れて行ってくれました!

車で行ったので私はノンアルコールでしたがとっても美味しい豚しゃぶでした!

なんとお茶でしゃぶしゃぶをするお店で(お茶では初めて食べた!)、お茶は緑茶とほうじ茶でした。

左側が緑茶、右側がほうじ茶です。

タレもごま、ポン酢、お出汁があり、個人的には緑茶でしゃぶしゃぶしてお出汁にくぐらせて食べると緑茶の香りがしてとっても美味しかったです。

お茶でしゃぶしゃぶするからか豚の脂もさっぱりといただけました。

お父さん!ありがとう!!!!

ところでソープフラワーってソープって言うけど使う方居るですかねぇ??

お店の人は石けんとしても使えるって言ってたらしいけど綺麗すぎてもったいない!!!

時間が経つと色があせるらしいのでその時が使い時!?

詳しい方が居たらおしえてくださ~い!!

長男は日付が変わると共に「お誕生日おめでとう」を言ってくれたり

次男三男からも「おめでとう!」の言葉を貰いとってもうれしかった誕生日でした!

毎日色々と大変なことが多いですが「生きてるだけで丸儲け!」”なんとかなる、なんとかなる”でまた1年頑張りすぎず頑張りたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます!今日も感謝です。

ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました