溶連菌の余波

子育て日記

おひさしぶりの投稿です。

三男の溶連菌感染から1週間がすぎました。

その間、次男の修学旅行があったり看病疲れ(感染したのかも?)でなんだか身体がつらかったり

でも仕事はあったりでなかなか更新できませんでした。

先日「がんばるぞー!!」って言った矢先のこれです。

まあのんびり行きなさいと言う神の啓示だと思ってのんびり更新します。

無事に次男も修学旅行から帰ってきました。

出発の朝にまたエピソードがあったので別記事で投稿します。

とりあえず近況報告です。

今日は三男の習い事のクリスマスプレゼント交換会があるので今から用意します!

と言ってももう購入しているのであとは袋に詰めるだけ。

500円までのお菓子との指定なのでクリスマス感のあるお菓子を買ってきています。

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございます。今日も感謝です。

ランキングに参加しています。ポチッと応援してくださると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました