恐るべし男子の破壊力!金属を破壊する

子育て日記

今回は男子の”雑さ”と”破壊力”そして”手加減を知らない”事によっておきた事件についてレポートさせて貰います。

今朝「さあ洗濯をするぞ!」と珍しくやる気を出して洗濯機の前に立つとなんだかいつもと風景が違う・・・??aha体験的な?(古い)まあ良いかとランドリーボックスに目をやると洗濯物がとっちらかってちゃんとランドリーボックスに入っていないんです。

我が家は6人家族。洗濯物はいつも多く最低でも1日2回は洗濯機を回します。なのでランドリーボックスから洗濯物があふれるのは多々あるのですがなんだか高さが低いな~って思ったんです。

「まったくも~!」とあきれながら洗濯物を洗濯機に入れていたら

ま、曲がってる!?

ちょ、待って、どうなってる?と思い横を見ると・・・

折れとるやないか~~~い!!

朝からテンションだだ下がり

洗濯物をそのままに新しいランドリーボックスを検索検索・・・

男子育児ってこういうの多くないですか?破壊行為のオンパレードでやたら買わされる的な。我が家だけでしょうか? 誰かそんなこと無いって慰めて~!

まあ壊れやすいオシャンティー(そうでもない??どうかな??)な物を購入した自分が悪かったと思い経験を活かして壊れにくいランドリーボックスを購入したいと思います。

読んでくださりありがとうございます。

今日も感謝です。

↓ランキングに参加しています。応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました