Ça va?

日々のこと

Ça vaって皆さん分りますか??

もちろん私は分りませんでした。

フランス語で「やあ!」とか「元気?」って意味らしいです。

「Ça va?」って聞かれたら「Ça va!」って答えるらしいです。

この「Ça va」を初めて知ったのは私も好きなビッケブランカさんの↓

でした。

後半のなんかダサ上手い?ダンスが私的には大好きでリピートしてみてしまいます。

って、この 「Ça va」 じゃなくて、今回話したいのはこちら↓の 「Ça va」 !

食わず嫌い&偏食の三男は食べる前からダメでしたが、長男や次男、夫も私もみんなではまってます!

たまたまスーパーに置いてあるのをパッケージ買いしてしまったんですが

良い感じでサヴァの味がして、しかも太さが細くなく、かといって凄く太いわけでもなく

良い感じで味が絡みつく太さで食べ応えのある太さ!

なんて言ったらいいんだろう・・・そう

酒のつまみになる味!

お酒のあてにちょうど良い味です!!

楽天で見たら↓


3個で千円!!高い!

スーパーではもっと安く売っていました!

スーパーになかったら今はスーパーセール中なのでお試しもありかもしれないけど

これ、高すぎる気がするのは私だけ??

KALDIとかにも置いてるかもしれないですよね。

クリスマスの晩餐のお酒のおつまみにいかがでしょう?

現在我が家で取り合いになってるお菓子でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も感謝です!

ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました