お久しぶりです

日々のこと

新年早々に子供の嘔吐下痢をいただき伏せっておりました。

子供は”ちょっとお腹が緩くて痛いな~”で済んでいたのですが、

私には強敵でした・・・(涙)

そんな私の様子を三男が見ていて

「お母さんが死ぬ~」とオイオイ泣いていました。

2時間くらい泣いてたかな~。

お腹をさすりながら泣いていた優しい三男!

余りにも泣くので自宅でリモートワーク中の夫が「仕事にならない」と

休みをとって連れ出してくれました。

その後もダメージが大きくてホントに参りました。

嘔吐下痢のウイルスにはアルコールは効きません。必ず次亜塩素酸のもので消毒してください!!

ではでは皆さんも気をつけてください!

最後まで読んでくださりありがとうございます。今日も感謝です。

ランキングに参加しています!ポチッと応援してくださると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました