自己紹介

プロフィール

こんにちは。

当ブログにお越しくださりありがとうございます。

三人の男の子の子育てをしながら主婦(時々パート)をしている

おっちょこちょいでおとぼけな母、amy(アミー)と申します。

子供は

長男(高校生)・・・定型発達(先天性疾患持って産まれてます)

次男(中学生)・・・自閉症スペクトラム 特別支援学級

三男(年長さん)・・・自閉症スペクトラム

のだんご三兄弟です。

年齢とともに日々の起こった事や今までの事を忘れがちになってきたので自分の備忘録と共に

発達障害の子育てのあれこれを知っていただき同じ立場の方達やそうでない方達と繋がり

励まし合い教えてもらいながら成長できれば幸いだなと思いブログを書くことにしました。

私自身も次男の事では一人悩みとてもとても苦しみました。

現在は次男&三男の育児で悩み苦しみ、そして楽しんでいます。

悩みを分かち合い、「一人じゃないよ、大丈夫だよ」と少しでも悩んでる方の力になれたら、

そして悩み苦しんだ先にも良いことがあるんだと皆様と共感できたらなんて希望を持っています。

子育ては個育て、そして己育てと感じています。

よろしくおねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました