発達障害(自閉症スペクトラム) 次男君の旅~序章~

次男君の旅

我が家の宇宙人次男君。

もう今は中学生になっていますが、これまでの道のりは凄く、いや、

凄~く!

いろんな事がありました。

というか現在進行形でいろんな事があってます

もう涙なしには語れません(書きながら泣いているかも)

そんな次男君について少しずつ振り返って行こうかと思っています。

題して「次男君の旅」!

ボキャブラリー少なめの為こんなお題になってしまい誠にすみません・・・

シリーズ化していこうかと思っています!!

もう昔過ぎていろんな事を忘れていますが、思い出せる範囲で書いていこうかと思っています。

できるだけ時系列通り書きたいとは思っていますが、とっちらかってしまったらスミマセン・・・。

次回は誕生から頑張って思い出していきます!

こうご期待!?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました