何気ない一言

子育て日記

先日の家族での夕食中の会話から・・・

次男の参観日を交流級に見に行くのか、それとも支援級に見に行くのかの話からの

次男「1組(交流級)じゃなくて支援級って先生が言ってた」

長男は次男が1組って知らなかったらしく、

長男「え!?おまえ1組なん??」

次男「うん、1くみ」

長男「いちくみなんや」

次男「いちくみ」

長男「へえ~、いちくみ・・・」

次男「うん、いちくみ」(謎の1くみループ)

・・・・・・

三男「ちくび??」

家族中大爆笑

良いところでぶち込んでくれた三男。

本人はなぜ笑われているかもわからずキョトンとしていました。

たいした内容じゃありませんでしたが最後まで読んでくださりありがとうございます。

今日も感謝です。

↓ランキングに参加しています。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました